
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

45%オフ

サンダーストーム修正来るそうで。 まっ250になっちゃったので一息付く良い機会かなーとか。
修正までの間面倒事は御免なのでランジエ動かしだしました。
ディレイ短くて狩りしやすくて武器まで安い良い子ですなあ、染色課金を除けば。

ハンス=ウルリッヒ=ルーデルという実在の人名から戴いてRudelに決定。
どうもこの方ドイツが誇るキラーマシンだったようです。

二つ名は「スツーカの悪魔」 首に賞金を掛けられ当時の日本円で5億円相当だとか。




閑話休題、最近SS撮ってないなあ。本当に日記にすべきかここ
以下コメント返信
.01 2011 クロエ comment3 trackback0

確変

デリンセヒルH1:真ナイクレジスト
革命の花火の近衛部隊長:タイムウォーカー

一日で降ってくるのは良いんだけれど反動がKOWAI
ここで日記も書いた方が更新回数的な意味でいいのかなあ

以下コメント返信
.28 2011 クロエ comment1 trackback0
 HOME 

プロフィール

regina

Author:regina
拙者オルランヌでクロエ育ててるでござる。
垢ハクに遭ったけどしぶとくクロエ

初代レギナ Lv249にて昇天
次女ファミン 覚醒完了
一応スカイプやら持ってます。通話、話したい等奇特な方は管理者以外に隠すコメントでご連絡下さい。
メール等はgrimoire1987@yahoo.co.jpまで

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

とけい

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

